「初めてのパステルアート体験会」開催決定/三郷市立ピアラシティ交流センター/2021.3.6(土)10時~

パステルアートで心のセルフケアを。なないろパステルのユウコです。

来春、イベントがひとつ決定しました。

 

主催:ピアラシティ交流センター

2021.3.6(土)10:00~12:00

 

詳細はこのあと詰めていくのですが、一応、「大人向け」で「パステルアート初心者向け」にしようと思います。

*少しずつステップアップ

*受講された方が家族や友人と楽しめる内容

体験会といっても、なにごとも守破離が大切かなと。ちょっとステップアップスタイルにしようかと思います。

いまから講座内容を考えていきます(11月上旬締め切り)

 

ちょうど昨日、テキスト講座が完成して「やっと時間ができた!」と喜んでいたところ、タイミングよくお話をいただきました。

 

平日、私は三日間パートをしております。

残り三日をパステルにあてています。レッスン+図案制作

そして残り一日は自分の趣味にあてています。

趣味は読書・舞台鑑賞・英会話、そしてぼっちになること。

 

ぼっち(ひとり)時間はだれとも繋がらない時間です。

この時間がないと創作できなくて、私にはとっても大事な時間です(*^-^*)

 

イベントの詳細はまた後程お伝えしますね。

どうぞヨロシクお願いいたします。