本日、11月22日夜9時~インスタライブをします。

「月に祈る」というタイトルの作品を今晩みなさんと描いてみようと思います。

この図案はクリスマス向けには作りましたが、サンタやクリスマスツリーもなく(実は描くのが苦手なんです)…もしかしたら、通年飾れるかもしれません。背景の色も青じゃなくて、オレンジや赤など暖色系で描いても楽しいですよ。

 

配信用のIGアカウントはこちら

nanairopastel

 

動画はIGTV(編集なし)とYouTube(編集あり)にも残しますので、そちらも視聴していただけると嬉しいです。今回は高齢者施設で描くにはちょっと細かいような気もしますが、葉っぱの型紙を大き目にするなどしてご活用ください。クリスマスリースのような感じで🌙をデコッてくださいね。図案の一部でも、参考になれば幸いです。

※この図案の商用利用はご遠慮ください

 

それでは今晩お会いしましょう。