ハンコンテスト優秀賞をいただきました。

【ハンコンテスト】受賞しました。 今日は嬉しいご報告をさせてくださいね。昨年、田丸印房さまのスタンプを使ってクリスマスのパステルアートを描きました。パステルとスタンプのコラボ。こども向けワークショップには欠かせない小技。10年近くそれを楽しんできたのですが、まさかコンテストで受賞する日がくるなんてびっくり嬉しいです! 動画はYou Tubeにあります 「パステルアート×スタンプ」 他の受賞者様の作品が素敵です!!HPにもたくさんの作品が掲載されています。ぜひご覧くださいね。私は「はんこ」がますます好きになりました。 この度は素晴らしい賞を有難うございました😊田丸印房HPIGTwitterFB